【ラジオ出演のお知らせ】
9月17日(金)10:15〜広島FM放送
「ヒロシマ・ウィメンズ・ハーモニー」にPlogging Hiroshima 広報部 野中咲が出演します!
野中はスポーツインストラクターとしても活動しており、イベントでは参加者様がより効果的に体を動かせるようにウォーミングアップ・クールダウンのストレッチの指導をしております。
番組内では野中が
・プロギングを始めた”きっかけ”
・始めたことで起きた”気持ちの変化”
・参加された方からのご感想
・今後の活動やビジョン
などをお話させていただきます。
Plogging Hiroshimaの魅力や、プロギングの楽しさを多くの方に届けられるように沢山お話させていただきましたので、お聴きいただけますと幸いです。

ラジオを通じて、プロギングに興味を持ってくださる方が増えればと思います。そして少しでも気になった方は、ぜひ一度プロギングにもお越しください!野中をはじめ、Plogging Hiroshimaのトレーナーが皆様を温かくお迎えします!
コメント